ごまちんサービスデー♪♪ [ごまちんとの旅行]

DSC05299.JPG

昨日と今日は、ごまちんサービスデーということで、
ごまちんと一緒にお出かけで一泊旅行に行ってきました!!


最近は私が忙しかったり、体調が悪かったりで、あまり出かける
こともできず、ごまちんの散歩も少なくなっていたので、
ごまちんサービスデーということで、いつもの小田原に行って
きました(^^♪


行き先は、もちろん「Jody and Purin」です!!

ここは我が家から1時間ちょっとで行けるから近いし、
ドッグランも海もあって、のんびりと散歩して、
遊んで過ごすには最高の場所です!!

オーナーさんや看板犬も優しいしね!!

■愛犬と泊まれるプチホテル Jody and Purin
 http://www.jodyandpurin.co.jp/


特に今回はフレンチブルドッグの二頭ずれの方がいて、
フレンドリーに接してくれて、とってもうれしかった(^^♪

いっぱい歩いて、いっぱい走って、いっぱい遊んで、
楽しかったね!!

我が家に帰ってきてからは、すっかり爆睡で、ごまちんも
満足そうでした!!

イゴくん、ショーギくん、ありがとう\(o^▽^o)/
そして、いっぱい遊んでくれたパパさん、本当にありがとうございました
ごまちんは、本当にパパさんのことを気に入ったみたいです(^^♪
DSC05268.JPG
DSC05322.JPG
DSC05325.JPG
DSC05326.JPG
■イゴくん、ショーギくんのブログはこちら
http://mieim623.cocolog-nifty.com/blog/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。